気の向くまヽ・・・
 里を歩こう!   
  

画像が表示されないときは、上部「最新の情報に更新(↓↑orF5)」をクリック
コースタイムは、休憩時間及び仲間との歓談を含みます
△のタイムは目標ピーク登頂時間

 

03
-
2014−01/18(土)    駐車場〜富士写ヶ岳〜駐車場


コースタイム(8:18〜△10:23−11:00〜12:40−4:22)  


富士写ヶ岳はいつ登るの? 今日しかないでしょう!
いい天気になったので賑わうのでは(?)と思いきや、小生を含め4人だけだった。
踏み跡は充分だったが、風で埋められているところもあり、途中からカンジキを着ける。
帰り道、鶴ヶ滝から鞍掛山を目指そうとしたが、途中撤退!









10:23 富士写ヶ岳 (白山が微かに見える・・・いい天気だ!→カンバンは雪の下)









10:25 頂上は独り占めです

10:36 初めての鍋焼きカレーうどん
      (おいしかったヨ〜)









11:00 下山開始(この時点で後続者なし)

10:01 日がさした樹氷









11:06 下りは楽ちん!
11:14 もうこの位置









11:15 遠くダム湖が見える(小生の影が・・・・・)










11:16 やっと後続者 (車が湘南とあった)
      スノーシューがかっこいい

11:25 二人目は時々会う「山中のか〜ちゃん
      5日にも登ったが、3人だった、と







12:13 鉄塔 (ちょっと休憩) 
 途中3人目のか〜ちゃんと→カメラを忘れ
 取りに戻った

12:21 もう20分程か・・・・
       カンジキを外す







12:33 最後のUタ〜ン

12:35 登山口









12:37 レッド・ブリッジ

12:40 駐車場着(赤の車が湘南ナンバー)