気の向くまヽ・・・
 里を歩こう!   
  

画像が表示されないときは、上部「最新の情報に更新(↓↑orF5)」をクリック
コースタイムは、休憩時間及び仲間との歓談を含みます
△のタイムは目標ピーク登頂時間

 

10
-
2014−03/16(日)   じょんころ広場登山口〜北丈競山〜南丈競山〜浄法寺山(ピストン)


コースタイム(8:08〜△10:29〜△11:07〜△11:43−12:12〜14:50−6:42)  


大岩広場からの尾根歩きに時間がかかった。
無事、浄法寺山まで行けたのは先行者のお陰・・・・
(小生一人だったら多分途中撤退していたでしょうネ)









12:16 稜線に下ると

12:21 風当たりが強い









12:31 か〜ちゃん2人が下りて来て、「戸が開いた」と

12:39 再び丈競山









12:40 戸の下部分が凍っていた(みたい)

12:43 人声がしたが小屋には寄らず、下山









12:49 急坂を下ると、北丈競山への登り返しが待っている










12:52 結構、スリルあります (左より強風)

13:07 北丈競山 (後方に富士写ヶ岳が霞む)









13:16 今から下る稜線 (雨が落ちてきた)









13:27 足跡多し (途中、戻り足跡出現?)

13:39 おもしろい!










13:46 無雪期はとても歩けないルート
14:03 大岩広場 (暖かくレンズが曇る)










14:20 夫婦岩 (左右に大きな石)

14:26 赤布が目印 分岐を左に









11:43 カンバンがちゃんと立っている
14:50 無事、登山口着









14:51 下の小川で靴を洗い、着替えをして出発しようとしたら
4人組が下りて来た。(黒の車)
「お疲れさん」、と声をかけると「お疲れさん」とかえってきた 
(じょんころ広場にあった軽ジープがない→周回か)